K君 インドへ〜!!

な・な・なんとK君インドへ
今日旅立ち、市民祭りには参加!
ハードスケジュールですね!!! お腹とかピーピーにならないように
くれぐれも気をつけてね!!!

「インドへ行く」と聞いたらなんだかK君ターバンがとても似合いそうな気が。。。
してきました。どうですか???インド人もビックリ!!お似合いかも??

でも羨ましいな〜
私も死ぬまでにタージマハルに行ってみたい!!

★全体で28種類もの宝石・宝玉が嵌め込まれ、ペルシャやアラブ、果てはヨーロッパから2万人もの職人を集め、22年の歳月をかけて建造された「世界一ゴージャスな建物」とも云われる。(そーです)

死去した愛妃ムムターズ・マハルのために建てたお墓でしょ〜!!

王は戦地にまで連れて行くほど溺愛していたらしく、妃は14番目の子供
を産んだ後38歳の若さでなくったそーです。



因みに下の絵は神様です
前も違うのを載せた事がありますが、ラクシュミー
愛と美とお金の神様です