久々! ちょこっとブレイク多維夢(タイム)  VOL.10

昨日、友達と行った「葉山庵」はちょっと美味しかったのでご紹介!
例のポンパレで行きました。
1万円のコースが半額。5千なら大満足です
新高島とみなとみらいの中間くらにある高層マンション群の1棟の1階にあります。

繁華街から外れているのでちょっと隠れ家的な感じも。。。<こんな所を知っています。。。的な。。。自慢か?>
どっちかって言うと新高島からだと人も通らず寂しい〜 でもお店は満席
結婚式に使われているみたいで土日の予約がなかなか取れない
<だって9月〜結婚シーズンですもね!>
ので昨日となりました。

人のコメントを見ていると辛口コメントも沢山ありましたが、私は素直に美味しかったです
フレンチだけどこってりもしていないし。。肩が凝る程堅苦しくないし。。。
でも夜はカップルが多いな〜

美味しかったのは、パン<3種類>どれも熱々
お料理は一番美味しかったのがフォアグラの茶わん蒸しナンチャラカンチャラカプチーノ仕立て
後は、フツーよりちょっと美味しい感じ
でもシェフはなんとか賞をなんどか受賞している人らしい。。。

気になったのがノーベル賞授賞式でも供されたバラの香りの紅茶“セーデルブレンドティー
バラジャムとバラの花が入っているお砂糖を添えて。。。

またポンパレに載ったら行こう〜と!!

http://www.hayamaan.com/grandciar/