川崎市民祭

一番は悩ましい天候に振り回された1日でした。
前日の天気予報は70%雨。ふつー前日からこれは無理とあきらめる
よね〜
<でも私はなんとなくできる気がしたので夜更かししなかったのです>
とは言うものこればかりは天まかせ。。。

でも終わってみればパレードも出来て、演奏も場所替えしてもらって出来て打ち上げも出来て
<ああ〜楽しかった>って感じ
パレード欲も出て花笠みたいのも揃えたいなって思いました。

でもパレードは下田の方がお客様と一体感があってもっともっと楽しい
です。

来年5月下田へGO〜

今回はプラカード持ってもらうのに良さんのお孫さんやドクターのお孫さんにも手伝ってもらったけど
文句なく子供は可愛い〜❤❤
<後で写真のせちゃうよ〜>

太鼓の演奏は通路みたいなところだったので逆に音の反響もあり
なかなか良かったのでは。。。
個人的には颯の「締」部分が良かった

みかりんも目の前にいて良く見えていたせいか後ろ姿良かったよ〜!!

そーだってお客さんからおひねり頂いちゃいました
そのお客さんは今日聞いた太鼓の中で一番良かったって
きっとどこか「心に響く」所があったと信じて
また、みんなで精進しましょ〜ね

飲み会は、最後にちょこっとだけ良さんの誕生日を祝って
「鏡割り」

笑顔可愛い〜

最後に感想をみんなでひとこと言ってたっちゃんの一本締めで
お開きになりました。


皆様、1日、お疲れ様でした〜!!!!