全日本バレーボール男女選手権大会の開会式(出演)

月曜日の出演は、とても気持ちいい〜それぞれが満足した(と思う)
出演となりました。
幕があくまで、なんども「かくっ」って肩すかしをくうほどお偉いさんの
お話が続きいつのまにか緊張も解けて。。。

そー幕が開いたら2階席まで人がびっちり。。。。
推定1600人
色々なアクシデントもありつつも各自気合の入った演奏ができたと思う。

一番のアクシデントはスー先生が大太鼓演奏をしている時何気に見たら
大太鼓を片手で持ちながら叩いている<大太鼓が台から外れている>

えっと思い慌てて大太鼓に駆け寄る
大太鼓を台に戻し、また演奏を続ける。
後ろで私とハッシーが大太鼓を支えていた

後はスー先生のバチが折れたり、絆の出だしが演出?のように
順番に入ったり。。。
でも学生さん達も手拍子をしてくれて<颯にもしていた>
演奏が終わったらピーピーと口笛も聞こえた〜

大勢の前で叩くって気持ちいい〜だね!

帰る時に学生さんがお見送り??
また来年もやって下さいって男の子に言われた
本当に来年できたらいいな〜

そもそも今回の開会式は初めての事で運営が今いち
色々な事が決まっていなくて私も集合時間よりほんの少し早く来て
ホールのスタッフの人や学生さん、事務局の方、司会の大林素子さんと話したが

みんな言う事が違って出演直前までガタガタしていた


終わってみれば楽しい出演となりました

出演の方はお疲れ様でした。