目に注射

今週末は忙しいですね〜
土曜日は、祭音さんのコンサート。日曜日は我チームの忘年会。
忙しい〜!!!


*****************************

今日は会社を休みました。
目が見えなくなり土曜日午後やっている眼科に行ったのが12月最初

次に物が歪み、一部分が小さく見える。

原因は、眼底出血して<医者が言うには大量>丁度見るところが出血して
いるので歪んだり、小さくなるよーです。

セカンドオピニオンって言うのでしょうか
取敢えず、恵ママさんに教えてもらった病院へ。。。

そこでみなとみらいのけいゆう病院を紹介され今日、行ってきました。
なんで紹介されたかと言うと目に注射できる病院らしい

病院の先生は。。「ス・テ・キ」
話していていい感じ

治療①白目の皮に注射 治療②めんたまに注射 治療③手術
と治療の話をして
では、「今日は白目の皮に注射しましょう〜」と言って同意書にサイン
して注射してきました。
私は「皮〜??」と思わず復唱してしまいました。皮ってどこよ??
と思いつつ先生に身をゆだねてしまった。


多分、先生が信頼できたから怖くなかった
<けど、めんたまは怖いな〜>

何の病気も大変だけど。。。目も困る〜
見えなくなったら困る〜

こうなって見るとやっぱり予防が大事
早期発見より予防だな〜

そしてそして病人と思われる人の多い事
空港の飛行機✈を待っているロビーみたい
人が。。。人が。。。沢山。。。


ランドマークのツリーです。
土日は雪を降らせているんですよね〜<見た事ないけど。。。>