2012年 あけましておめでとうございます。 (*^_^*)

ついに年があけてしまいました。

「気持ち新たに」と言う意味では新年は「リセット」できる絶好のチャンスですよね〜


 


ユーロもついに100円割れとヨーロッパ経済も先行き不安ではありますが。。。
<かの昔ドイツに行った頃は160円台でした。。。>
その影響で日本の先行きも多少心配でもありますが。。。

心は常に前を向き、今年も楽しくやりたいですね〜!!!!



2012年の辰年の特徴は正義感と信用との事。。。
と、ここまで書いて辰<ドラゴン>がらみでいけない事を思い出した。。。熟年の過ちって事で。。。






西洋占星術での今年前半の運勢は<2012年全体の運気です>


夢を持って自分のための贅沢をしてください。自分を犠牲にしてきた人は、自分のためにご褒美を与えてもよいときです。

 そして、元気のいい人が勝つ時です。

 状況が良くないからといって、落ち込まず、どんどん行動して、夢を勝ち取っていく人には良い運気がやってきます。

 厳しい世の中ですが、意思を強く持って、夢に向かっていきましょう!

いいじゃない〜!!

そーなんか今年年明けのカントダウンイベントに行きたくなった!!<と言っても行ってないけど。。。>

 

皆様、今年もよろしくお願いします。