川井郁子さんのコンサート

日曜日の練習の前に、蓮のちー先生とオペラシティまで日本フィルハーモニと川井郁子さんのヴァイオリンを聞きに行きました。
これは、京都のコンサートに行ってからユーチューブでにわかファンに
なったのでいつかコンサートに行きたいな〜と思い。。。ついに実現しました。

容姿端麗の川井郁子さんは、胸元が大胆にあいた赤いドレスで登場。
体をくねらせヴァイオリンを引く姿はセクシーですね
喋り方もお上品です。

リベルタンゴを聞きたかったので生で聞けて良かった

クラシックって正直なじみがないので(私が)題名を聞いてもわからないけど
曲を聞くと知っているんですね〜

きっと、いろんな所で耳にしているんだと思います
今回、にわかファンもあって一生懸命聞いたからか?
凄く曲に集中して多分アルファ波とやらが出まくっている感じが
しました。

リラックスして気分爽快な感じです。。

今度、葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」を聞いてみたい。。

因みに、演奏が終わり拍手喝采の中川井郁子さんは退場してから3度か4度
出てきたのですがお辞儀だけでした
クラッシックとはそういうもの???