忘れた頃に

日が朝晩、だいぶ伸びましたね〜!
私は、毎年この時期仕事が一番忙しくって毎日毎日ほぼ残業しています。
後、1か月頑張れば。。。落ち着いてくるのでは。。。



さて、忘れた頃に忘年会の写真
ドクターにいただきました。
えみちゃんのBIRTHDAY写真目的で

 笑顔がかわいい〜 特別デザートプレートです。隣のミカちゃん
の気が抜けている感じもかわいい〜酔っているのかな? 

さ〜来年もがんばろうって感じで「結婚するする詐欺」の竜也君
の掛け声で一本締め

全員で、やっぱりひょうきんゆみちゃんかも




【お知らせ】

2月19日 スクラム
ちー先生のところの「寿(ことほぎ)太鼓」さん出演!!
うちからもドクター、むっちゃん、ナッティ、基さんが助っ人で
でます。
私も「ちとさんの小間物店」の売り子で働いています。

皆様買いに来てね〜!! こまめちゃん待っているよ〜!!

ちとさん怒涛の作品づくりしているよーです。