R先生とお別れ。。桜の季節はしょーがないか

mtzion20102012-03-06

今日、またみなとみらいの病院に行ってきました
残念ながらこれで先生とお別れです<涙>

なんだか、今日はとっても混んでいて待ち時間が長く、隣のご婦人も丁度私の好きな先生の話をしていて
う・うん〜と思い頭をかなりそちらに傾けて「噂話」を聞こうとしたけど
よく聞こえない〜残念

治療になったら先生が「最後に1発注射しておこう〜」とまた目に注射された。

今度は針が自分に迫ってくるのが見えてしまったのでちょっと緊張した
<前回は何も見えない内に終わったから> 

私がこの先生が素敵に思えたのは、他の先生があきらめた暗いお話の中
「良くなる治療をしましょう〜」と暗闇に光の様なお話で。。(心が)やられてしまいました。

先生〜ちっとも良くならないうちに注射2発でいなくならないで〜って言いたい


ランドマークにて  クリスタル<5,000個>桜




さて、話はころりと変り
今、はまっている こちらを紹介

隣の席のR子ちゃんと話していて、今これにはまっていると言う桃屋の「きざみ生姜」の話を聞いていたら
どーしても食べたくなりその日、買って帰って時についでに買った「うま辛ドライトマト

あつあつご飯にかけて食べたらう・ま・い〜
<この前、棚の残りを買い占めたのは私だ!!>
食べるらー油のドライトマト版かな
味覚はひとそれぞれですが食べてミソ♪♪