驚き、桃の木、山椒の木

mtzion20102012-03-14

なんて言葉は死語でしょうか???

どーして使いたくなったって。。。と言うのも
今度18日に笛で出演しちゃいます。
出てもいいと言う先生も大胆ですね〜と言ったら出る方も大胆だと。。。

そりゃそーだ!!!
私なんか先月2回休んだから今日で4回目
で、で、デビューです。

言いたくなるでしょ!! 驚き、桃の木、山椒の木ってさ!!

そして今日は、練習日ですが、すみちゃんにも来てもらいました。
すみちゃんには締を叩いてもらいます♪

締が入ったら急に笛までよく聞こえちゃいましたね

先生と吹くのでまーなんとかなるでしょ

いつもスタジオで練習しているのですが、今日はそこを舞台作成のため
トンカチトンカチと凄い音が時々する中、
その地下の衣装部屋みたいな所で練習

そして帰りは居酒屋で。。。

Iちゃん先生、飲んで、食べて、元気もりもりです。
そうそう、Iちゃん先生 TV神奈川に本日出演があったそーです。


Iちゃん先生の模範演奏中 Withすみちゃんの締太鼓