スクープ

京平君!! 結婚!!

 明日入籍!!ですって!!

って誰よりも早く書いてブログに載せるんだ〜と張り切っていたけど
実は、らくらくメールで既にみんな知っていた。<それを知ってがっくり>

最近の私のらくらくメールは機種によってか私に届かないメールがあり
<それは私の設定に問題があるよーですが。。。>
京平君のメールが来ていなくて。。何も知らなかったところ

たまたま、えみちゃんのメールで京平君が結婚するのを知りびっくり!!

みんなに教えてあげなきゃ〜 でもブログに載せたい!!
でも本人に確認とらなきゃ〜なんてやっているうち


今日、すみちゃんにらくらくメールで報告を受けていると知った次第です。。。

まー兎に角、おめでたいっす!

式は夏ころこっそりあげる予定との事
こっそりとか書いておかないと「颯」はお祝いに太鼓を叩きにいきそーですもんね!!
こっそりはキーワードかも。。。

えみちゃんはとってもHAPPYな気持ちになったと。。
すみちゃんは「男らしい」と言ってました

私は、やっぱり「決断力」があると思いました
結婚ってきっと「決断力」がないとできないのかも・・・