金魚のふん 篠笛デビュー

mtzion20102012-03-19

昨日は、ウ・フフの篠笛初出演



Iちゃん先生のお友達が主催するキッズダンススクールに
ゲスト出演のIちゃん先生の「金魚のフン」って事で。。。

フンみっつ(良さん、基さん、私)プラス金魚草のすみちゃん

子供たちはリハーサルを含め3回も公演したそーです。


ケロンの傘屋のエチュードと王様のクッキーと言うミュージカル

それと別に踊りは、バレー、ジャズ、ヒップホップ、タップと総勢10人くらいの子供たちが全員総出演で全ての演目に出ています。
大人だって集中力が持続しないのに<それは私です〜>
よくまー3回も頑張ってくれたと主催者のNさんも感激していました。

子供達も大変だけどスタッフはみな父兄の様で、照明や舞台装置、衣装等々。。。
大人も(きっと)色々な思いが交差して泣いていました
それを見て私もなんか泣けてきました。


子どもはみんなかわいいですが、特にGO君 かわいい!! GO君のファンに!!

かわいい〜子どもたちです〜♪



そんな中にまったくそぐわない篠笛ですが、Iちゃん先生が「子供も成長するように大人にも成長のチャンス
を。。。」と言って紹介してくれましたが
私達の他に姉さん弟子のY本さんが出演。兄さん弟子のIがらしさんも来ていました。

まー図々しいと言うのか舞台度胸があると言えば聞こえも良いですが半分くらい音も出ず
口パクならぬ手パクで2回公演をこなしました

そしてお花も頂き、集合写真にも納まちゃいました。

でも、山王祭、Iちゃん先生の力を借りて
篠笛隊でデビューしましょー♪




ラ・シ・ソ・ファ・ミ・レーって感じ?

すみちゃんとランチ
私の大好きなお店がすみちゃんも大好きと判明♪♪
そこですみちゃんミルクパン購入〜

そして同じく雰囲気が好きと言う(私も)このお店でランチ〜♪