さくらフェスタ

mtzion20102012-03-24

最近の週末はいつも

雨〜! 


今日は、日吉エイサー隊として
川崎幸区日吉分館

「さくらフェスタ」に参加

でも今日は、食販です   カレーとお汁粉を販売

生憎の雨もようでみんな持ち帰りを覚悟していたけど
以外や以外。。。

結構、売れました <完売です>

私は、勿論、売り子ちゃんです。  良さんは、お料理係でした。

ず〜と立ちぱっなしと寒さで結構疲れました!!

スクラムにしても、日吉分館にしても川崎は結構自治体が真面目に取り組んで
いる気がします。。。。
われら篠笛隊のIちゃん先生も来ていました

でも明日は、別の所で吹くそーです。
Iちゃん先生も大忙しですね

Iちゃん先生 今日は館内、自由演奏との事

調理室でカレーを作ってます。良さんがいますよ〜 隣は
「男の手抜き料理」チームです。見えませんが。。。 

いこちゃんの手作り POP いつも手がこんでいて感心

新川崎の駅 線路上の橋から〜  明日は晴れるね〜


さてさて、
これからスー先生の締太鼓教室です。

ご報告は後ほど