春爛漫

mtzion20102012-04-11

今日みたいな雨の日は、春爛漫とは言わないか!
なんか使ってみたかった。
春爛漫って言葉を




会社をお休みしてみなとみらいの病院へ。。。。

そこでトントンと肩を叩かれた
あれ〜こんな場所で知り合いと会うなんて!!!とびっくり

実はこの方(Sさん)とは色々な場所で偶然会うのです
家が近所と言えば近所だけど、そもそも友達の会社の先輩だったかだけど
多分友達とその人より私の方が偶然会う回数が多くてよく立ち話をします。。。

私は予約だったので2時間くらいで終わったけどその人は紹介状を書いてもらっての初診だから5時間くらいかかったよーです。

実は夕方5時頃中学時代の友達の家に遊びに行こうとしたらまたそのSさんと会ってしまったのです。<また立ち話>

いませんか?? 偶然よく会う人って!! 

偶然とは
偶然は、必然性の欠如によって定義されることから、必然性の解釈次第で、多様な意味をもつ。

はてなんのこっちゃ〜★
まーどういでもいいお話でした。

久々、TOPSチョコレートケーキを買ったけど美味しい!!