バチ袋

mtzion20102012-04-15

昨日所用で馬車道まで。

途中いつもと違った道でたまたま入ったお店<洋服屋さん>のオーナーが素敵!
有為子さんと言います。

素敵は1日にしてならず。。。
年齢を重ねて素敵な方はきっとポリシーを持って生きてきたのではないかと。。。




さて、スダッチが作ってくれてバチ袋
3つ並べてみました。
私が頂いたのが一番奥の花柄のです。
スダッチも器用ですね〜
篠笛の袋も頂きました。

私のバチ袋がひどいからと見るに見かねて作ってくれたよーです。

実はもっとひどい!バチ袋なんかに入れてなくいつも裸のまま入れています
お陰さまでバチのお家ができました。

スダッチ! 有難う〜