どんぐりころころ

どんぐりこ〜♪お池にはまってさ〜大変♪

じゃなくて「どん・ぐり(これは回す動作)・どんどん」って何の事かわかりませんよ〜ね
ついに我チームにも

華麗???なる振り付演奏が。。。その曲名は「花車」

いや左手首が硬い
思うようにバチが回りません〜

でも新しいチャレンジとしてちぃっと楽しいですね〜!!!!<ルンルン>



いよいよ4月も半ば
昨日「Y田旅行社」からしおりと新幹線の切符などが届きました。
旅行気分も盛り上がりますね〜
その名も
「和太鼓ZEROのライブを見に行くツアー」と、とってもストレートな
ネーミングのツアーです。

しおりに とても忙しい1泊旅行ですが楽しい旅にしましょ〜〜!
とメッセージにありますよーに

みんなで楽しみましょ〜!! 

Y田旅行社 企画部長の(部長じゃ満足しないかしら?)Y田ちとさんに感謝

コンサートの他に岡崎城八丁味噌カクキューを見学
カクキューってなんだ??? まーいいか

あれれ??? いつのまにか、ドクターとこまめちゃんも増えていた。。。