久々〜出演です!!

mtzion20102012-04-21

5月も間近なのに
寒い〜い土曜日でしたね!

一旦仕事の忙しいのが収束。気が抜けて残業やる気がせず1週間定時に退社していたらあれあれ大変またまたどっさりと仕事が溜まってきた。

よくよく考えてみると来週金曜日まで会社に行ったら

GWに突入 嬉しいけど!!!やばい!!時間がない!!

残業ばかりして嫌になった先週の金曜日。

お腹もすいたので(9時半過ぎ)ひとりで立ち食い「寿司屋」に入ってしまった。
隣の男の人が結構食べたので私もつられて。。。ちょっと多めに食べちゃった。



また、うちの会社が入っているビルで撮影が。。。
水曜日が「未来日記」の剛力彩芽ちゃんと岡田将生

金曜日がオダギリジョーとユースケサンタマリアでした


さてさて!!
久々の出演が。。。
今年になって初めてですね〜
色々コンサートも見ているし、蓮さんのもぎりシスターズで出演した気に
なっていたのかも。。。

川崎養護学校 同窓会

5月27日(日曜日) 11時15分〜

自主練習やりま〜す!

5月5日


横浜駅の中央コンコ−スの柱にいくつもこの写真が。。。