G・Wに出演が。。。

う〜嬉しい〜!!
GWに突入致しましたね!! お天気も上々のようだし。。。

先週1週間仕事凄く大変だった。おまけの天気も悪いし。。
金曜日外出した先で女性ふたりが

「もう梅雨になったのかしら。。」私はまさか〜と思って聞いていましたが
もうひとりの女性が明日から晴れるしGWはいい天気みたい。。。と

そうか、そうか、いい天気か。。

もー(仕事のせいで)篠笛もすっかりご無沙汰です
毎回笛を持って来てはやっぱり行けない。。。と
5月こそは行きたい


さてさて、蓮さんから急な出演のお話が
「国際青少年連合」ワールドキャンプ開会式

5月1日 18時〜 代々木青少年センター
誰が参加するのか??混合チームになるよーですね


私も遠い〜昔<と言っても結構年とってから>
似たような催しに参加したな〜!! 横浜で開催の国際青少年の集い

国際と名がついたけど私が行った集いは近隣アジア諸国の人が多かった
1泊2日でした。
何をやったかぜんぜん覚えていないけど。。。楽しかった記憶が。。。