クリスマス カンタータ

mtzion20102012-05-05

先日のお弁当⇒


いい天気〜だ!! 気持ちいい〜!!

五月晴れ

って本当は梅雨の晴れを言うらしいけど。。。
いいじゃない〜

さて、昨日の「ただ券」は6,000円する
4幕構成で
この季節にクリスマス・カンタータ
緑のドレスのオーケストラ、赤いドレスと白いタキシードの合唱隊
美しい声に
俗世間の荒波に??汚れた(私の)心が綺麗になるよーな感じでした

観客は多分韓国の方が多いのですが日本でお決まりの携帯の電源は切ってとか写真撮影はいけませんとか
なくて
携帯は見てるは、写真は撮るは、電話しているは、と、ちとカルチャーショック。

私も4幕の韓国衣装が綺麗だったので日本人はやめて韓国人になりきりシャッターを切りました。

さー今日はこれから

自主練です〜!!



新宿文化センター 痩せて綺麗になった良さん