再会Week

mtzion20102012-05-23

今週は偶然にも旧知の方と久々再会week

昨日はカナダに6年間留学していた子と私が世話した??
(仕事ですよ!!!)おじさんとその仲間との飲み会
そのおじさんは私の事が大好きでそのおじさんをカナダ留学の子が
大好きな面白関係です。

金曜日は大分に飛ばされた??? Iさんを囲む会です。



そしてそして今日は昔の太鼓仲間だった、性格が陽だまりみたいな富山のもとき君
<と言ってもいつのまにやら2児の父>
とランチ

私は会社を抜け出し、ドクターは患者さんをひとり見て駆けつけ、ちーさんはその後踊りの練習有り、そしてもとき君は1時から会議
みんな忙しい〜!!!

正味50分くらいかな

でもでも会えてよかった〜!!
もとき君は帰りにスカイツリーを眺めて帰るよーです


友達、仲間、っていいな〜 そんな気分です。