参加少ないけど自主練

mtzion20102012-05-26


みかちゃん かわいい笑顔!!
 <来てくれて嬉しい!!>
 みかちゃん 麺類好きです。
 今日もこめだコーヒーに挑戦したけど混んで駄目でした
 反対側のジョナサンへ。。。。 
 やっぱり麺類を注文していたな〜


(私事ですが)金曜日の飲み会は「MITSUOの会」と名前が付けられ次回も開催する事に。。。
そこの会に私が手塩のかけて育てた?亜衣ちゃんが誘われて来ていました。もー2年ぶりくらい再会
本当に先週は再会Weekでした。



本日、人数少ないけど自主練しました。
SIRAYUKIさんとなっちゃんみかちゃん、真吾君と私の5人

5人いれば自主練やりまーーーす。

次回は6月24日(土) 14時〜
24日は、自主練終わって少々休憩して
デンマーク組は富士見中へGO−

竜也君も6月から復帰!!
良かった〜

明日は、養護学校出演です!!
皆様、頑張りましょ〜ね

「もみぢ」デビュー どーなるんでしょか!!!!!


自主練で真吾君頑張ってます〜 お陰さまで助かりました。