川崎養護学校出演

mtzion20102012-05-27

9時集合
朝も早からみんな時間通り集合
11時15分の出演時間まで控室で最後の練習

なんたって「もみぢ」デビュー
ちと早いと思ったけどスー先生のGOが出てしまいました
MCで「初めてのご披露」と言い訳も言い
叩きましたが
個々は触れませんが、全体的には良かったのでは。。。
合格の70点

後、「花車」にお花<紙ですが>を着けてみました。


お花を着けた演奏を客観的に(見ての)評価はわかりませんが。。。
でも、色々チャレンジはしていきたい。。。な

お礼を言いに行ったら養護学校の先生から「感動しました」と言われました。
良かった。良かった。
それをスー先生に言ったらそこで満足していいの
って
そーなんですよね!!!技術が有るわけでもないので
これからも精進、精進

そーだ!私の唯一ファンがひとり
今年も一緒に写真とりました。帰りに投げキスも。。。
また、来年〜(@^^)/~~~ お会いしましょ〜

そして、ぐっちゃんも座ってだけど太鼓に参加
一緒にできてこれも良かった。良かった。



そして移動して通常練習
流石に、疲れました。。。
まー根性無しのよねちゃんですから。。。




そしてお楽しみの打ち上げです〜!!
今回は、お好み焼きの「道とん堀」へ

みかちゃんチームにいた私
手際良く、ちゃっちゃかと作ってくれました
ほれちゃいますね〜
隣のチームは船頭多し。。

今回も出演、楽しかった〜!!!