ローマに旅立つ

mtzion20102012-08-17

8月14日 夕方の空 横向いていますが。。。


シイネさん!
色々お手数をお掛けいたしました。蓮事務局に届いたとY田大先生に聞きましたが。。。手元に届くのは練習がお休みの事もあり
8月下旬頃になります。
ハッシーに必ず渡します
その他については、また改めてご連絡しますね!!


さてさて、本当なら16日からデンマークへ旅立っているはず。。。だったけど諸事情により行けなくなってしまった
「颯」の「どうにもたまらない5人」は、時、同じくして
ローマに旅立ちました。

行く前に写真送ってねとメールしていたのですが、約束通り送って
きてくれました。
なんか本当にローマに旅立ってしまったのですね!!

私個人は、この勢いが好きです。「颯」らしくって。。。


出発が羽田に変更になったとの事。。羽田の方が楽だよね〜

16時25分発だったみたいです〜 基さん黒1点頑張れ〜!!


ローマだ!!これからバチカン市国に入るらしい!!
いよいよ珍道中の始まりですね〜