賢島プライムリゾート

mtzion20102012-08-29

恒例?の車中お弁当
ドクターのです
「松坂牛めし」⇒ 半熟玉子かけそこなって単品で食べていましたね〜

デンマークに行けない、ローマに行かない4人で
賢島に行って来ました。

私の中では「リゾート」がキーワード
今にして思えば1泊なのでちょっと遠かったかな。。。
でもでもローマに比べれば近いよねー

やっぱ!!リゾートはいい!!海外のリゾート地ならもっといいけど!!

因みに賢島プライムリゾートは名古屋から近鉄に乗り換え特急で
2時間です。


私達3人は「天むす」  にぎりめしではございません!


賢島プライムリゾート外観です。奥のビラに泊まります

駅に着いたらお迎えバスが。。。良かった。。。 この番号かなって思って電話したら
京野菜しゃぶしゃぶ溝の口店です〜」と困ったなっと思っていたら
バスが来ました。


ホテルロビーです。 「リゾート」の感じでてます?

チェックインまでお茶とケーキでのんびり
わざわざ暑い外で。。。ケーキ美味しかったです
[

さしずめグルメ旅かな〜 続きはまた明日 (@^^)/~~~