賢島プライムリゾート 続き

mtzion20102012-09-01

2週間くらい前だったかうちの会社のビルでまたまた撮影。
残業帰りだったので人もまばら
でも誰かな〜と確かめたくてUターン

後ろ姿は長身の9等身。誰?誰?と思っていたら
えいくらななちゃんでした。
ヒールはいていたからでも180センチくらいはありそー
カッコ良すぎ!!


プライムリゾートチェックイン後、遊覧船を乗りに駅へ
穏やかな海で
ぼーっとしているとただ乗っているだけ。。の感じでしたね


船はなぜか?海賊船


                  むっちゃん 船の中でも完全防備

               


ど根性ゆり発見!!! 


船を降りたらなぜか全員「小腹」がすいて
ホテルに帰ってらディナーが待っているのに。。。。
小腹対策で食べてしまいました。