賢島 ラスト!!!

mtzion20102012-09-05

久々の締太鼓会が9月1日にありました。
ハッシーも久々の参加
めずらしくケーキを買っていったら。。。やだ足りないじゃない。。。
でもみんなでシェアして食べました。

帰り横浜から歩いて帰ったら最近の不安定な天気のゲリラ?雨にドンピシャはまり傘もなかったので、しまいにはシャワーを浴びているよーで
もーどうにでもなれと開き直ってずぶぬれを楽しんでいる感じ!
何度も顔の水を手で払っても払っても目に雨が。。。
家に着いた頃には雨もやんでいました。 ちゃん!ちゃん!


さて、賢島ラスト
お泊まりはビラです。2階建になっていてそれぞれの階にベットとリビングとテラスに2階に簡易キッチン。
いい感じです。気に入りました。
夜はホテルのディナーです。味はフツーでした。
取敢えず、リゾート気分が大事!
              
                            

私達のビラ。NO.002です。


翌朝の朝食はちょっと良かったです。
女性が喜びそーな感じです
これから朝ごはん食べに行きます〜♪ 遠めで良かった!すっぴんどす!




               



のんびりとチェックアウトして

              


志摩マリンランド
特筆は、ドクターフィッシュです。

足はどこかでやった事がありますが、その時に比べて魚が大きい!
かわいい顔をしていました。
皮膚の食べすぎ??で大きくなってしまった???

もぞもぞと手に上ってきます!