K君、ニューヨークからお帰りなさい!!

mtzion20102012-09-13

電車の壁面広告で、本の宣伝でよく何万部売れたとか書いてある
ところにコメントや本の中身が書いてあるでしょー
その中に
「あきらめてしまうのは、あきらめないと決めていないから。。。」

そーかって心に響いた言葉でした。
私ってすぐあきらめちゃうから。。。
でも、座右の銘
「継続は力なり」なんです! 好きな言葉かな?



K君がニューヨークから御帰還!!
「お帰りなさい〜」
早速、写真頂いてしまいました。ありがとう〜!!!

みんなイタリアだ!、ニューヨークだ!っていいな〜!
アクティブだよね〜



グランドゼロ、まさに9・11に合わせて行ったのかな?
東日本大震災と同じく忘れられない光景でした。
私も随分昔にニューヨークに行きましたが、夜景でみたツインタワー
はとても美しかった

自由の女神。お台場のとは違いますよね〜