K君 ニューヨークからお帰りなさい 続き

mtzion20102012-09-15

タイムズスクエア
NYっぽい!!
ぽいってNYですがな〜!


最近は、お年頃のせいで「起きていられない〜」
眠い〜ちょっとっと思っているうちに気絶しています。

そーそのまま寝てしまうのです。。。
前回のブログを書いているうちに気絶しました。
写真が思うよーにならないのです
手こずって休憩と思ったら。。気絶です。
折角、K君にもらったのに。。。

自由の女神の前のK君は
「青年よ!大志を抱け」って感じですね〜


国会議事堂って書いてありました。
一瞬、ホワイトハウスかと思ったけど柵ないし。。。違うか。。。

残りは、リサイズすると縦になってしまいます。
パソコンを立ててご覧下さいませ