週休5日

mtzion20102012-09-23

今頃、紫陽花が咲いていました⇒


なんだか不安定な天気が続きますよね〜
昨日の帰りも雨。家に着いたら(夜10時頃)雷と大雨。取敢えず大雨にあたらずセーフ!

今日も、大雨
ワン子のシャンプーを依頼していたので、大雨だったから(行きたくない〜けど)犬のおんぶ紐みたいのに入れ抱いてお店へ
近所だけど7キロくらいあるので腰にくる〜(重い!!)
ワン子を置いてきました。


先週は、はなちゃんが転んでしまったのでお休みを頂き
夢の?週休5日となってしまいました。

ず〜と見ている訳にもいかないので買い物がてら友達とランチをする事に
1回は東神奈川に新しくできたガストに。ちょー混み混み。最初だけかな


2回目がベイクォータにあるお店のテラスで
2人だけど3人掛けの椅子がふたつ
風が気持ちよく、景色も開放的で寝ころんでしまったりとまったりと
過ごしました。
やっぱり「なまけもの」が好きだ〜!


まったり、幸せ中〜

今週、29日(土)自主練あります〜!