Nドクター お待たせ〜(*^_^*)

紫陽花、誰かがむしり取っていきました。
「花がない」と思って見たら無残な茎が。。。
1輪だけに残念な気が。。。



お待たせしました〜!って誰も待っていませんか!(そーですか)

サラリーマン川柳(第一生命)
第一位
「宝くじ 当たれば辞める」が合言葉 事務員Aこれって結構みんなが口にしているよ〜な!だから1位かな?

後は、順不動(私好み)

★EXCELをエクザイルと読む部長  怪傑もぐり33世
★立ち上がり目的忘れまた座る     健忘術数
★図書館でFACEBOOKを探す父  IT難民
★毛虫いる騒げば娘のつけまつげ    凡人
★俺の指スマホも部下も動かせず    不器用ですけん
★家にない絆求めてボランティア    がんばれ東北人
★フットサルどこの猿かと父が聞く   のんたんママ

また、明日(*^_^*)

世相を反映するので、今年のは東日本大震災関連も多かったです。



先週金曜日女子会にて行った田町のイアタリアン紹介
戸が横に開くはずが手前に???(下が持ち上がった!!)
古いお店なのでしょーか
テラス席も古そー!
人気店なのかiお店はとても混んでいました。

[gnavi:341265:detail]