サラリーマン川柳 続き

昨日の川柳にもありましたが、(毛虫かと思えば娘のつけまつげ)
最近は、エクステ(つけまつげ)流行(ばやり)で目元美人が多い事。
きっと男性にはわからない女心なのでしょう〜!

先日、会った友達がまつ毛バサバサに!
「うん?エクステ?」と思わず聞いてしまいましたが。。。

実は、眼圧を下げる薬の副作用とか。。。(お友達もお年頃〜!)
へぇ〜と思い(知らないので)病気や副作用は本来困るけど。。。
けど、なんかちょっと羨ましい〜!


サラリーマン川柳続き(第一生命)


★膝枕望んでいたが尻の下     マッチ売りの老女
★舐めるなよ電子書籍をめくる指  人生七転び
★長寿の湯長湯するなと妻が言う  鰯の夢太郎
★風呂上り夫が変身落ち武者に   戦国ママ
★断捨離の妻のリストに俺の名が  サッカー王子
★寿命より年金先に延びてゆく   ヒロシです