自主練

mtzion20102012-09-29

しいねさんCDの件ではお世話になりました。
遅くなりましたがハッシーとわたしからお礼に
木札送ります
来年も頑張ってくださいね〜♪♪

製作:基さん工房⇒ご希望の方はご連絡くださいませ〜!!
久々の自主練。
今日の私は忙しい。朝は、はなちゃんの病院。救急で運ばれた病院だから
近所じゃない。タクシーでGO=GO=
そして自主練。。
終わって地元にて所用あり

明日は、SMAPコンサート!YA!YA!YA!
昨夜は、送別会! 楽しかった〜♪

ちょっと忙しぶってみました。

今日の自主練は、70%「もみじ」10%「花車」20%「はねず」
でございます。
ま〜私は3歩進んで2歩下がる<古っ!>って感じですかね〜でも1歩前進って事で。。


休憩は、白木さんのローマのビスケットでした。

来月の自主練は、10月27日です〜!
よ・ろ・し・く!!

ラスト!「はねず」練習中
参加者、SIRAYUKIさん、なっちゃんみかちゃん、ゆみちゃん
K君、良さん、基さん、米P
そしてこの後5人が大太鼓に行きます〜!!