SMAP

台風一過
通勤の窓から美しい青空が。。。


昨日は台風接近の中「SMAP」のコンサートに行ってまいりました。
帰りはコンサートが7時半頃終わり東京に着いたら案の定、電車が止まった!!
かろうじて動いていると言う横須賀線
乗り11時半頃横浜に着きました。
取りあえず当日中に帰れて良かった〜!

コンサート終了後
東京は少々雨が降っていましたが、台風の雰囲気はぜんぜん感じられなかったので
(強風で電車が止まって)横浜近辺はどーなっているんだろうってちょっと心配でした。

人生3回目のSMAPでしたが、今回のコンサートは凄く良かった。
もうアイドルなんて言えない年齢(40歳だからおじさんだよね)と思うが「アイドル」が職業なのか
と思える程素敵でした。
帰りの動かない電車の中で隣のBOXシートに座った方もコンサートに行った方で
今回良かったですよね〜と話が盛り上がりました。

東京ドームだけで5日間、連日満員5万人 単純計算:21億2500万円
縁の下の力持ち(スタッフ300人)
3時間の目いっぱい手抜きないステージを5日間こなすSMAPの精神力や体力に
20年以上も第一線で活躍するグループの底力をみたりって感じかな!
個々の魅力が終結して最強のグループに
「颯」もそんなグループになるといいな〜!

衣装も素敵だった。。。
やっぱり衣装も大事