明日(もう今日か)から京都に行ってきます!

ブログにも書いたけど、篠笛の帰り車を避けたら道路が陥没して転んで捻挫。タクシーで救急病院に通院した
どじった私ですが
「そーだ!」と思い出し、入っている医療保険から通院請求をしました。
保険は、自分で請求しない限り支払われませんので皆様もお忘れなく!!

保険の話のついでに、今年の生命保険料控除から「介護保険」が別枠になります。
一般、介護、個人年金それぞれ最高4万円づつ控除対象に!
どうせ保険に入るなら効率よく税制優遇を受けましょ〜♪

明日から「そうだ京都へ行こう」です。
昨年10月中頃から携帯紛失。去年の京都も中途半端なまま(ブログ)終わってしまっているが
3か月前くらいか下駄箱の奥から携帯が出てきたので
<犯人ははなちゃんです>
忘れてしまっているが。。。近々UPで私の中で完結させたいかな!