結婚

家のPCが困れた〜みたい!
画面に変な模様が。。。
まー取替え時期ではあるけど。。。犯人ははなちゃんだろうな!

昨日の篠笛ですが。。。
な、な、なんとIちゃん先生がご結婚なさるとの事

お相手の方が京都のいなか?だったか
そちらに引っ越されるとの事
でも笛は、きっと他の笛やらなんやらこちらの仕事がいっぱいあって
お友達のご実家に泊まり教えて下さるよーです。

Iちゃん先生 夢見る少女のような感じで。。幸せそーです。
Iちゃん先生 最近お痩せになったけど
お相手の方は、ちょっと前のIちゃん先生が良かったと言っているらしい
ですが、Iちゃん先生は痩せてなにか決断の時がきたよーです。

やっぱり、幸せになる事はいい事です!!。
Iちゃん先生お幸せに!!!

今、篠笛は、「かごめ」「荒馬」「エーデルワイス」を練習していますが予告で「花」まで加えるようです。
多分、指使いとか、高音出しとか目的に合わせてチョイスされて
いると思います。

前途多難な私ですが(根本息が続かない〜!(ToT)/~~~)頑張りますよ!