川崎市民祭り

mtzion20102012-10-16

突然ですがアボガドは好きですか?
私は、最近ほぼ毎日アボガドを持って行ってお昼のお弁当のサラダ゙に入れています。
給湯室でアボガドをむいてたり切ってたりすると
会社の皆様が次々アボガドにくいついて?話しかけてきます

先日は、ついに「アボガドねーさん」の称号まで頂きました。
<ねーさんです。。。そこに喜んでいる私>
おまけに今日は、(私のサラダ弁当を)外人の弁当みたいでカッコイイ!!と言われました。
外人の弁当も知りませんが、ふう〜ん色々な感想があるもんだと思いました。


さて、さて、気がつけば来週の練習を最後に
川崎市民祭りです。
今年もパレードに出ます。
予定では、子供たち(お孫ちゃん)も出演します。
子供達の「颯」半纏もできました。
小さくて、とてもかわいいです。
パレード楽しみですね!!!

そして、良さんが幟旗を作ってくれました。
名古屋のご親戚が染色家だそーです。
高価な物をご提供頂きました。
有り難く頂戴してしまいます。<って頂戴していいのかしら??>

「幟旗」等欲しい方は良さんにご相談下さい

人数が多ければ「幟旗」を持って振りながら歩くのもいいと思いますが
山車に括り付けのパレードになると思います。