残念な話

本日、会社がお休みです。
ハッシーもお休みかしら?
いい天気ですね〜!
これなら4日の市民祭りも天気大丈夫そ〜ですね!

パソコンが壊れたままなので、携帯で入力だから面倒くさい!今日は、本当なら葉加瀬太郎のコンサートに行っているはずなのに行けない!
残念〜!

あの雨の日、バックの中までびしょ濡れとなり
コンサートのチケットとしいねさんの住所の書いてあるCDが入っていたお手紙を置いてそのままにしてしまったら
会社から帰ったらなかったのです。
そ〜です。毎度登場のはなちゃんのせいと思います。何処にあるかもと思い当たる所を色々探したけどとうとう見つけられなかった。

そんな訳で今日もお片付け

あ〜どうにもこうにも
ラクタばかり

しいねさん、そんな訳です。
住所も寺ちゃん経由でわかりましたのでも〜届いていると思います。