締め太鼓講習会

mtzion20102012-11-03

臨時締め講習会
朝、9時半〜アプリコで
蓮さん主催の成果発表会に向けて後、二回しか練習回数がないのに、前回、今回でやっと、曲の全体が見えてきました。おまけに、ハッシーは、無断欠席
何考えているのやら!
後、二回で本当に出来るのでしょうか?


私達の練習の後は、すっかりご無沙汰のうてなのトビー先生と寺ちゃん、チャコさん、春兄さんがいました。

うてなさんも11月17日
エポック中原でチャリティーコンサートがあります。

最後の仕上げでしょうか?
汗かいていないね〜とチャコさんに言われてしまいました。

トビー先生の締め太鼓は、汗かきかきやるのかも

どちらにしてもチャリティーコンサート楽しみです!


帰りに、そごうに寄ったら
辻口パティシエのお菓子コーナーが。

色々な肩書きがあるようでそのコーナーは、再建した紅屋としての和ラスクを売っていました。私は、季節限定のチョコラスクを試しに買ってみました。
月曜日、会社の女子で食べてみま〜す


締めの後のお楽しみ〜ランチです。↓