川崎市民祭り 感謝

mtzion20102012-11-05

川崎市民祭りは天気にも恵まれ朝からパレード、午後演奏、最後反省会と
楽しいかった長い1日が終わりました。

まず感謝から
基さんのご兄弟、ご兄弟の奥様のそしてドクターの息子さんに
山車を引いて頂いたり、プラカードを持って頂き助けて頂きました

お孫ちゃん達に感謝!
かわいい5人隊ができ沿道の人達の視線を沢山集めていました。

とかちゃんさんに感謝
写真やビデオを撮って頂きました。

えみちゃん、春美ちゃん見に来てくれてありがとう!
えみちゃんのご主人様はカッコイイです。でも昨日は焼けて顔が赤かった!

そしてドクターのファン達(ドクターのダイビングの仲間)も見に来てくれました。
私にも「よねちゃんこんにちは」と声をかけて頂きました。

それから祭音のYもとさん
演出家としての目で感想を頂きましたが
私達の所にチラシを配りに来た頃よりなんだか演出家としての
自信を感じます。
そーそ、ゆみちゃんをべた褒めでした。
でも、今年の和太鼓零さんとの競演のゆみちゃんを思い出すと
わかる気がします。
ステージと野外ではやっぱり音が拡散される分
パフォーマンスとしてもっと体から表現しなければと改めて思いました。



か・か・かわいい〜!!!