川崎市民祭り

mtzion20102012-11-08

今年の市民祭りは、パレードが少し遅かったのと太鼓演奏時間が去年より早かったので
ちょっとのんびりしていたら
あれあれ時間がないって事になりお昼を食べるくらいの余裕しかなく
いつものバタバタで演奏に突入してしまいました。

ドクターをはじめ、基さん、K君には山車の片づけで
お昼もろくろく食べれなかったみたいで
本当にごめんさい!

バタバタのせいか???演奏での私の大失敗は、「絆」の時に
「神無月」の出だしで「どん・どん」と行ってしまい
下手チームの音で気づいたけどすぐ立ち直れず
もたもたしました。皆様ご迷惑をかけすみません!!

えみちゃん、春美ちゃんは仕込みの「さくら」の様に手拍子を打っていただき
ありがとうございました。

兎に角、天候に恵まれ無事終わり良かったです。
スー先生から来年のパレードに向け
太鼓を増やしたらとご提案が。。。
エイサーの大太鼓とかさんさ太鼓?
少しづつでもバージョンUPしていかねば。。。



近くの中華やで反省会
これが面白い事に私たちが入る前誰もいなかったのに
勿論、市民祭りの影響もあるけど。。。
次から次へとお客が入りついに、待ち状態へ
福の神「和太鼓 颯」なんちゃって!!