あれこれ追記

こまめちゃん! コメント有難う!!
コーヒーボランティア男組の名前 「珈琲野郎」だった
なかなかしゃれたお名前ですよね!

こまめちゃんもうちのドクターと同じく精力的にご活躍
また、楽しいお話聞かせてね!


先日の田町散歩中に見つけた素敵なお店
「クラワン」と言います。
たまたま会社の人に話したら
割と最近TVのごちバトルかなにかで紹介され行きたかったとの事
そんなんで新年会に行きましょと言う話に。

まだ忘年かも終わっていないのに。。。
忘年会はもー1ヶ月前に決まっているのです。
世の中全て早い
それこそ11月に入ったらすぐクリスマス関連が始まりもうお正月商品も出ています
恐ろしい速さですね〜!!

さー!!!!
今晩から明日の「もみじ祭り」のため先陣隊一部出発!!
空が灰色なのがちょっと。。。。
一番気をもんでいるのがスダッチかも

もしかしてもしかすると会社でスダッチは(今晩のおかずの)惣菜作り中かも。。。


最後になってしまったけど「うてな」さんチャリティコンサート
トビーさん、寺ちゃん
どれだけ練習するとあーも綺麗に揃うのでしょうか
2人だけど迫力あり素晴らしかったです。

また、ず〜と出ぱなしのトビーさん
最後に大太鼓
いつのまにか音の中に引き込まれました。

これからも頑張って下さい!!


ピースボート 11階建てです
飛鳥の方がもう少し大きい気がします

船って言うよりビルかも!