鼓腹撃壌 お疲れ様でした!!

昨日、溝口の路上で鼓腹撃壌終了後の太鼓運搬中のちとさんの車に出会いました。
その時、「うちの猫も目が見えない」と言っていましたが
今日、ブログ見るまでたまちゃんが網膜はく離で目が見えない事を知りませんでした。

ちとさんブログの顔になっているのがたまちゃんでしょうか??
こんなかわいいたまちゃんの目が見えないと言うのも
とてもとても痛ましい事です。

ちとさん。うちのワンコにエール有難う!!
たまちゃんも頑張れ!!

土曜日、ゴミ捨てで外に出たら、うちのワンコが私の後を追って
ついてきたみたいで。。。
だけど家の中と違い外で見るとやっぱり哀れです。
車が来ても危ないし。。。まさかついて来ると思わなかったので気をつけないと


さて、昨日の「鼓腹撃壌」も無事終わり
今年の出演は全て終わり、後は年末を迎えるばかり。。。。

颯は、チャッパ、締、大太鼓、三味線、尺八、蓮さんのメンバーとして
K君、ゆみちゃん。それから、(一応内緒の)ゲリラ出演の扇子踊り隊
と結構重複しての出演だったので、
みんな忙しかったと思います。
特にK君とゆみちゃんは蓮さんメンバーとしてのお仕事も有り
お疲れ様でした。
そして、皆様もお疲れ様でした。

続きは、また明日 (@^^)/~~~