MIKAWA コンサート 【2013.7.6】

mtzion20102013-07-08

涙と汗でぐしゃぐしゃ
でもいいお顔ですよね〜!



土曜日は「MIKAWA」のコンサートでした
MIWAさん、MIKAさん
二人の名前を取って「MIKAWA」と言うユニット名との事

MIWAさんは鼓恋者さんでもご活躍。
遠い昔のW会でご一緒した時もありましたが。。。

第一条件。まだ若い!!!
第二条件。可愛い!!!

でもでもそんな事より太鼓が大好きで登りつめた結果ですよね
2人きりですが、大太鼓、長胴、桶、三味線、歌、コントぽい太鼓、笛、鉦
と演目盛沢山で凄いです。

MIKAさんが淡路島育ちで子供の頃から阿波踊りの笛の音とか
聞いているとの事で
会場参加の阿波踊りパフォーマンスもあり楽しかったです。
個人的に「阿波踊り」にちょっと興味深々です。

元、W会と言う事もあり知った顔に会えて
それも良かった
そ〜!みんな所属する所は違えども。。。みんな太鼓を続けている。。。。

颯からは、ドクター、SIRAYUKIさん、スダッチ、基さん、私も見に行きました。





SIRAYUKIさんとMIKAWAのお二人。。いい笑顔だ。。。