もみじ祭り 2014.11.23

mtzion20102014-12-01

いよいよ師走

市民祭りともみじ祭りが終わるとあっと言う間に年末なのよ
(毎年、同じ事を言ってますが)
今年も終わりか〜(しみじみ)

さて、もみじ祭り
今年は天気良く、寒くもなく、
例年の様に飲んだくれ時間も少なく
(実際は3時から飲んだくれていたから。。。時間は長いかも。。。
取り敢えず早く寝た)


ちょっと痛いのが三味線のなつこねーさんが
他の趣味と重なり退会してしまったので
演目がひとつ減ってしまったのですよ

むっちゃん頑張ってくれるといいんだけど。。。

そんな訳で太鼓は頑張って30分くらい
残り体験教室
今回はSIRAYUKIさんが頑張ってくれた
SIRAYUKIさんのマネをしてスタイルで
淡々と色々なリズムを叩く感じだったが
みんなよくついてきた

この体験を見て
大事な太鼓を打たせてくれてそこが魅力なので
是非、保育園で演奏してもらえないかと
オファー頂きました